株式会社 吉田石油店

WEB請求書はこちら

お問い合わせはこちら

整備のプロを目指して

整備士養成コースその後・・・

10月初めから3月末までお世話になった整備士養成コース(車検工房ジャッキー)を先日卒業し、私、安藤は四国支店のセルフ豊浜SS、青さんは四国支店の善通寺西SSへ配属されました。

学科試験の結果発表がドキドキの二人でしたが、見事2人とも合格を勝ち取ることができました
ジャッキーでの仕事・実務研修が終わってから往復2時間かけ、高松市での講習に週3回通った半年間について、合格という結果が出たことに満足していますが、この4月からは心機一転、配属先SSにて課題を見つけ、改善を進める毎日となります。

セルフ豊浜SSに関しては、去年11月に運営者交代にてオープンした新店です。
運営しているのが当社『吉田石油店』であることをまだ知らないお客様も多数いらっしゃいます。
お客様への声掛け一つ一つを大事にし、お客様に対し最高のサービス提供・提案とともに、『当店は吉田石油店です』とお話しさせていただく毎日です。
車検工房ジャッキーで培った半年と、天理インターSSで培った技術と
サービスをお客様へ提案できるように、これから精進していきます。

善通寺西SSに関しては、豊浜SS同様に一般自動車はセルフ給油ですがこれに併設し、フルサービスでトラックの給油を行うフリートレーンを配置しています。
トラックドライバー様がご利用できる休憩室も完備していますので、気持ちよくご利用頂けるように、レーンだけでなく、フィールドや道路の清掃も心掛け、お客様をお待ちしております。
接客対応はもちろん、空気圧点検やオイル交換はじめ、様々なご提案もお客様に丁寧に・・・を心がけていきます。

二人とも初めての配属先ですので、まずは知ることが優先されていますが、
様々なお客様と触れ合える環境を創造していきますので、ぜひ皆さまお気軽にご来店ください。

ピックアップPICKUP

  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • YDCカードメール会員募集!
  • らぶちゃんページへ
  • 吉田石油店はファイブアローズを応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.