株式会社 吉田石油店

WEB請求書はこちら

お問い合わせはこちら

ありがとうBEST投稿

『温かい中拭きタオルにて』

猿田 貢さん/東京支店 伊北インターSS

東京支店
伊北インターSS
猿田 貢さん

冬季間、ほぼ毎日氷点下になるためガラス洗いを休止していますが、 今年度より加温してある中拭きタオルをフリートドライバーにお渡し始めました。 そんな始まったなかの事です。 いつものように、ガラス洗い休止の事情を説明し、温かい中拭きタオルを渡すと 「お!温かいな~ここは寒すぎて洗えないのはしょうがないけど、良いサービスやな~!」と、 始めた途端よりお褒めの言葉を頂きました。 試しにと言う事ではじめたサービスでしたが、 かなり好評なのでこのまま継続して、 営業員の方々の努力をムダにしないようにしていきたいと、 改めて思った今日この頃です!

感動しました。 心まであったまる、いいサービスだと思います。
また、来店したくなります。

『しっかり説明』

谷口 聡さん/関西支店 ルート2東広島SS

関西支店
ルート2東広島SS
谷口 聡さん

ピット点検からタイヤの交換をする事になったお客様。 時間が無いから今日は交換しないと仰っていましたが、 想像以上にひび割れが酷い事を説明すると交換する事に 帰り際タイヤのヒビ割れがどのくらい酷くなっていたか、 完全に外した状態でもう一度見てもらうと。 「えー!こんなにヒビが入ってたんですか!怖いですね」 「全然知らなかったです。本当にありがとうございました」 と言って帰っていかれました。 お客様に感謝して頂けて、とても良い気分でした。 これからもしっかり状態を説明していきます。

ヒビは気づいていない お客様が意外と多いかもしれません。
タイヤは高いですけど、 きっちり説明してくれると、納得して購入できます。

ピックアップPICKUP

  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • YDCカードメール会員募集!
  • らぶちゃんページへ
  • 吉田石油店はファイブアローズを応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.