株式会社 吉田石油店

お問い合わせはこちら

文字サイズ
標準
拡大

人物図鑑 Yoshipedia(ヨシペディア)

野球で繋がる親子の和

辻野 敏広/中部支店 営業部

PROFILE
栃木県出身。
三重県~愛知県~静岡県を日々営業活動で爆走中!
日々笑顔を忘れず失敗を恐れずに頑張っていきます!

夢はいつまでもスタンドイン!!

地元の栃木で小中高と9年間野球部に所属していた私は、大学卒業後10年ほどのブランクを経た33才の頃、当時の取引先の野球チームに誘って頂き、また野球を始める事になりました。
当初は取引先のチームだから気を遣いあまり気も乗らなかったのですが、いざ始めるとやっぱり野球は面白く、毎週野球のある日曜日の為に仕事を頑張るくらいになっていました。
チームに所属して7年目の今年、愛知県津島市制記念軟式野球大会B級のトーナメントを勝ち上がり、私としては初めて決勝戦まで進出し、残念ながら敗れて準優勝という結果でしたが、チーム皆で結果を分かち合い次は絶対優勝!と新たな目標を持ちました。
私自身も体力が続く限りスタンドインでのホームランを打つ!という個人目標をいつまでも目指していきます。
うちのチームには監督が掲げる「戦う気持ちにスランプなし」といスローガンがあります。
野球だけでなく日々の営業活動にもつながるものがあり、結果が出ない時にこそ絶対にあきらめる事なく、やってやるという気持ちを持ち続けなければならないのだと感じています。


自分のチームの活動とは別に、今年から私の子供が所属している少年野球チームのコーチを引き受けました。
野球経験者ということもあったのでしょうが話を頂いた時には正直戸惑いました。
しかし、子供が毎日素振り・ランニングをし、一生懸命白球を追いかける姿を見ているとそれに応えてあげたい気持ちになりました。
自分の子供と同じユニフォームを着ることができ、光栄でもあるし大変嬉しく思っています。


体力の続く限り野球を頑張っていきたいと思います!
もちろん仕事も頑張ります(笑)

ピックアップPICKUP

  • らぶちゃんページへ
  • YDCカードメール会員募集!
  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • 吉田石油店はカマタマーレ讃岐を応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.