株式会社 吉田石油店

お問い合わせはこちら

文字サイズ
標準
拡大

電気

よくあるご質問

見積に必要な情報は何でしょうか?
原則、直近12ヵ月分の現電力供給会社からの請求書および明細書をご用意いただきます。
電気代はどれくらい削減できますか?
お客様の使用状況に異なります。
切り替えると停電が増えたりしませんか?
送電は各地域の一般送配電事業者様が実施いたします。電気の品質や安定性、停電のリスクは今までと全く変わりありません。
工事は必要ないですか?
現在の電力量計がスマートメーターでない場合は、スマートメーターへの切替工事が発生いたします。切替工事には原則費用はかかりません。切替工事の際に15分程度停電が発生する場合があるため、停電の際は一般送配電事業者よりあらかじめ工事日程の調整をいたします。
現電力会社への解約の手続きは必要ですか?
原則、不要です。弊社が窓口となり切替に向けた対応をさせていただきます。ただし、現在契約中の電力会社との契約内容によっては、事前に解約申し入れが必要となる場合がございますので、契約内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。
供給開始までにどれくらいの時間がかかりますか?
目安としては、低圧の場合契約日から1〜2か月程度、高圧の場合は2〜3か月程度です。
よしだでんきの電気供給は、吉田石油店の太陽光発電所の電気が使われているのですか?
よしだでんきでは、弊社の太陽光発電所とは別の様々な発電所から調達している電気を供給しております。

ピックアップPICKUP

  • 株式会社吉田石油店 アルバイト求人サイト
  • YDCカードメール会員募集!
  • らぶちゃんページへ
  • 吉田石油店はファイブアローズを応援しています。

キーワードや地図から、目的のサービスステーションを検索します。条件を絞り込んでの検索も可能です。サービスステーション検索はこちら

ページトップへ

Copyright(c) YOSHIDA OIL CO.,LTD.All Rights Reserved.