『カーナビ』
関西支店
ルート2東広島SS
谷口 聡さん
レンタカーを借りて来店されたお客様がいらっしゃいました。カーナビの設定方法を変更出来ず困っている様子でしたので一緒に変更することになりました。
かなりややこしい設定になっていましたが、何とか希望の設定に変更することができ最後に、「カーナビがうるさくてずっとストレス溜まっててん、ありがとう!」と言って頂けました。
カーナビは慣れていないとなかなか操作が難しいですよね。
これでお客様もスッキリ快適に運転できますね。
『お客様の気持ち』
関西支店
ルート2福山東SS
谷口 平さん
給油で来店されたお客様に空気圧点検の声掛けをしましたするとお客様から「お願いしようと思ってたんよ」と言われました。空気圧点検が終わり、お車が汚れていたので、僕は、「今日ドライブスルーの洗車機半額ですが、いかがですか?」と聞くと、「お兄さん僕の考えていること分かるの?今日どこかで洗車しようと思っていた」と言われました。そして洗車が終わった後、お客様が僕のところまで来て、「ありがとね。また来るからよろしく」と言って頂き帰られました。
これからもどんどん声掛けして、お客様のニーズに応えていってくださいね。